Information

ハーラウ カラアケアオケアオラニ
ホームページへようこそ!

当ハラウは、2007年8月に神奈川県大和市(中央林間)にスタジオをオープンし、
活動してまいりました。

2012年1月、天の神聖な光りを意味する
「Halau Kala‘akeaokeaolani(ハーラウ カラアケアオケアオラニ)」に
ハラウ名を変更、ハワイ島コナ在住の若きクムフラ、
Kenneth. D. Aloha. Victor(ケネス・アロハ・ビクター)のもと、
新たに活動を始めました。

Hulaを通してハワイの文化と伝統に触れ、歴史や言葉を学び、
楽しみながらレッスンをしています。

各クラスの交流機会も多く、お互いがたくさんの経験や知識をシェアする、
家族のような温かい雰囲気です。
自然に触れたりリラックスするひと時を、ぜひ、一緒に過ごしましょう!

DSC04702 - コピー (1024x748).jpg
DSC05530 - コピー (1024x680).jpg

New Topics

Information

20170805日(土) 23:37

第5回Na Hoa Makamaka、ご声援ありがとうございました!

本日開催された「Na Hoa Makamaka」は今年で5回目を迎えました。
毎年参加させていただいているこのイベント、あたたかい雰囲気の会場はいつもAlohaがあふれています。
当Halauからは、Keiki&Wahine&Kupunaの総勢60人が出演させていただきました!
KeikiのKahikoとAuana、Wahine、KupunaのAuanaと、4曲披露。
気持ちをこめて披露し、そして、楽しませていただきました♪
たくさんのご声援をありがとうございました!

東北復興チャリティーを目的とした仲間によるハワイアンコンサートで、会場全体が復興サポーター。
チケット収益から経費を除くすべてを気仙沼市に直接行き寄付しています。
今後もこの活動が続くよう、私たちHalauもHulaを通じて応援していきたいと思います。

主宰者のみなさん、出演者のみなさん、ご来場のみなさん、今年もありがとうございました!!


なお、「ハワイアンショー in 気仙沼」が、8月7日(月)11時から気仙沼市の海の市にて開催されます。
全席無料自由席。
お近くの方は、ぜひ足を運んでくださいね♪
みなさんにAlohaが届きますように❤