Information

ハーラウ カラアケアオケアオラニ
ホームページへようこそ!

当ハラウは、2007年8月に神奈川県大和市(中央林間)にスタジオをオープンし、
活動してまいりました。

2012年1月、天の神聖な光りを意味する
「Halau Kala‘akeaokeaolani(ハーラウ カラアケアオケアオラニ)」に
ハラウ名を変更、ハワイ島コナ在住の若きクムフラ、
Kenneth. D. Aloha. Victor(ケネス・アロハ・ビクター)のもと、
新たに活動を始めました。

Hulaを通してハワイの文化と伝統に触れ、歴史や言葉を学び、
楽しみながらレッスンをしています。

各クラスの交流機会も多く、お互いがたくさんの経験や知識をシェアする、
家族のような温かい雰囲気です。
自然に触れたりリラックスするひと時を、ぜひ、一緒に過ごしましょう!

DSC04702 - コピー (1024x748).jpg
DSC05530 - コピー (1024x680).jpg

New Topics

Information

20150814日(金) 23:59

Hulaで笑顔をお届け!Na Hoa Makamaka in 気仙沼

6月に開催されたチャリティコンサート「Na Hoa Makamaka」。
毎年、たくさんのご来場のみなさん、出演者のみなさんに
ご支援いただいています。


8月10日、イベントに足を運んでくださったみなさまからの温かいご支援、
そして、仲間たちのHulaを、気仙沼市にお届けしました。

気仙沼市役所では、藤沢でのイベントの収益金を気仙沼市に義援金として市長にお渡ししました。
ご支援、ご協力、ありがとうございました。

また、「Na Hoa Makamaka presents ハワイアンショー in 気仙沼」
と題し、地元のHalauのみなさんと一緒にステージを楽しみ、
地域の方にもそのHulaを楽しんでいただきました。
少しの時間でしたが、笑顔を共有でき、とてもうれしく思います。

被災地は、まだ完全に復興していません。
それでも、地元のみなさんは笑顔で迎えてくださり、楽しんでくださいました。
小さなことでも、私たちができることで、継続して支援していきたいと思います。
Na Hoa Makamaka。
Halauの垣根をこえた仲間たちとともに、笑顔を届けます。

毎年このような機会をご提供してくださるみなさん、仲間たち。
この出会いに心から感謝いたします。

当日の様子はこちらから。
フェイスブックページでもご覧いただけます。